YMセゾンカードの詳細

YMセゾンカードについて

セゾンカードの中でも地元を元気にしてくれる「街が元気になるクレジットカード」として人気があるYMセゾンカード。YMセゾンカード派、広島県、山口県、そして北九州エリアが優遇されているクレジットカードとしても知られています。YMセゾンカードはセゾンカードの一種なので、基本的なポイントや加盟店などは、セゾンカードを利用する時と変わりません。しかし、通常のセゾンカードとYMセゾンカードとで何が異なるのかといえば、ショッピングをした時に付いてくるポイントが大きく異なります。

例えば、YMセゾンカードを使って地域加盟店でショッピングをすると、毎月ショッピング利用額1,000円ごとに1ポイントが追加ポイントとしてためる事が出来ます。通常の永久不滅ポイントに上乗せされてポイントが貯まるので、ショッピング大好きな人ならポイントが貯まるスピードも加速しそうですね。

それだけではありません。セゾンカードの醍醐味でもある永久不滅ポイントは、ポイントを貯めて豪華な賞品に交換することができる人気ポイントプログラムなのですが、永久不滅ポイントとして貯めたポイント200ポイントは、地域加盟店ポイント2000ポイントに交換する事も出来るという特典もついています。

年会費などが一切かからない無料クレジットカードとしても人気があるYMセゾンカードは、山口銀行、もみじ銀行、北九州銀行などの銀行ならATM時間外手数料も無料になるという特典も付いています。お得な特典が満載ですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。