イオン首都高カード(WAON一体型)の詳細

イオン首都高カード(WAON一体型)について

毎日の通勤で使っている人も多い首都高速。料金所はいつでも混んでいますし、走る距離にたいして高速道路料金が意外と高い事も多いですよね。そんな首都高ヘビーユーザーにオススメのクレジットカードといえば、イオン首都高カード(WAON一体型)があります。イオン首都高カード(WAON一体型)はイオンと首都高が提携して発行しているクレジットカードの事で、イオンの店舗でお客様感謝デーなどの時に利用すれば割引を受ける事ができますし、首都高を利用すれば休日ならなんと5%も割引価格でドライブを楽しむ事が出来るという特典もついています。

それだけではありません。首都高速についているパーキングエリアでイオン首都高カード(WAON一体型)を利用すれば、なんとポイントが5倍。ちょっとしたトイレ休憩で立ち寄る事もあるパーキングでは、ぜひイオン首都高カード(WAON一体型)を有効活用してポイントを賢くスピーディに貯めるのがオススメです。

イオン首都高カード(WAON一体型)は、電子マネーでもあるWAON機能もついています。貯めたポイントは首都高の高速料金として使っても良いですし、WAON電子マネーとして使うのもOK。いろいろな使い方ができるので、ポイントを貯めるのも楽しくなりそうですね。

首都高を頻繁に使う人にとってはメリットの大きなイオン首都高カード(WAON一体型)。年会費やカード発行手数料は全て無料になっているので、年会費を気にせずに無料のクレジットカードを持ちたい人にもオススメです。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。