なだ万VISAカードの詳細

なだ万VISAカードについて

1830年創業の日本料理店「なだ万」も「なだ万VISAカード」というクレジットカードを発行しています。この「なだ万VISAカード」は全国のなだ万レストランで利用すると、飲食代が10%割引になったり、1000円利用するごとに1ポイント貰えるようになっていたりします。

このポイントを貯めると「なだ万オリジナルギフト」と交換する事もできるようになっていて、交換できるオリジナルギフトは、和風サウザンアイランド・ゆず味噌・梅じそが各種1本ずつ入った「なだ万ドレッシング3本セット」や、新鮮な素材を丁寧に漬け込み、十分な時間と技をかけて仕上げた「なだ万西京漬け」、丼にしたりサラダ風にして楽しめる「鹿児島黒豚の味噌漬け」などがあります。

なだ万レストランは、東京・横浜・愛知・大阪・神戸・札幌・福岡にしかありませんが、「なだ万VISAカード」という名の通りVISAブランドのクレジットカードですので、「なだ万」以外のお店でもVISAのマークがある店では利用可能になっていて、VISAカードの特典であるショッピング補償(「なだ万VISAカード」で購入した商品の破損・盗難による損害が90日間補償される)も付帯されるので、普段のショッピングでも活用できるカードです。なだ万レストランを利用される事が多い方は、普段のショッピング用クレジットカードに「なだ万」でのメリットが付くという感覚で使うと、非常に使い勝手が良いでしょう。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。