ベルメゾンメンバーズカードVISAの詳細

ベルメゾンメンバーズカードVISAについて

ベルメゾンメンバーズカードが発行するクレジットカードには、ベルメゾンメンバーズカードJCB以外にベルメゾンメンバーズカードVISAもあります。クレジットカードのブランドが違うだけではなく、若干特長にも違いがあります。まずは両方に共通する点としては、カードを利用した際のベルメゾンポイントが通常のショッピングの最大3倍になったり、年4回の感謝月間では最大4倍になったり、カード発行後3ヶ月間は最大5倍になったりするという事です。

デメリットとしては入会時に貰えるポイントがベルメゾンメンバーズカードVISAは1000ポイントになっている事や、年間の一定金額利用でのボーナスポイントがないという事ぐらいです。逆にベルメゾンメンバーズカードVISAの方が良い点としては入会費・年会費が無料だったり、海外旅行をする際に旅費などをカードで支払いすれば利用できる海外旅行傷害保険が付帯していたり、分割手数料が特別金利で利用できたりする事です。

他にもVISAブランドはMasterCardと並ぶ世界での2大ブランドになっているので、JCBブランドに比べてアジア以外の海外で利用できる店舗が多いというメリットもあります。ベルメゾンでショッピングをする事があるという方で、海外旅行に行く事がちょこちょこある方や分割払いでショッピングする事が多い方は、ベルメゾンメンバーズカードJCBよりもベルメゾンメンバーズカードVISAの方がメリットが多く使いやすいでしょう。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。