紀伊國屋三井住友VISAカードの詳細

紀伊國屋三井住友VISAカードについて

本屋を利用する事が多い方に便利な書店が発行しているクレジットカードがあります。その中で紀伊國屋が発行している「紀伊國屋三井住友VISA」カードがあります。このカードは当然の事ですが、紀伊國屋で利用するとお得になっていて、通常だと100円に1ポイントのところ、「紀伊國屋三井住友VISA」カードを利用すると倍の2ポイント貰えるようになっています。さらにこのポイントについては店舗で利用した場合だけではなく、ネット店舗の「BookWeb」で利用した場合も適用されます。

本だけではなく「Forest Plus」でDVDを購入する際もポイントが貰えますし、決済カードとして登録すると登録記念ポイントが貰えたり、賞品購入ごとに特別ポイントが貰える事があったりとポイントが貰える機会が非常に多いカードです。他にもちょっと嬉しい特典として「紀伊國屋三井住友VISA」カードを利用して購入した商品が、破損・盗難してしまった場合に出た損害を購入した次の日から90日間補償してくれる保険のような役割もあったりします。

年会費は本人・家族問わず無料ですし、入会すると1000円分のポイントとオリジナルブックカバーが貰えます(家族会員はオリジナルブックカバーを貰えません)ので、家族で利用しやすいカードになっています。キャッシングも利用可能ですが利用限度額が他のクレジットカードに比べて低めですので、本やDVDを購入する事が多く、クレジットカードは基本的に買い物にしか利用しないという方には非常に利便性の良いカードです。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。