ホテルオークラVISAカードの詳細

ホテルオークラVISAカードについて

日本を代表するラグジュアリーなホテルの一つでもあるホテルオークラ。ホテルオークラに滞在する事自体が大きなステータスでもあるのですが、そのホテルオークラを良く利用する人や、いつかホテルオークラに泊まってみたいという人にぜひオススメなのが、ホテルオークラVISAカードです。ホテルオークラVISAカードは、世界各地にあるホテルオークラや提携ホテルに滞在した時に1,000円当たり1ポイントとしてポイントを貯める事が出来るだけでなく、三井住友VISA加盟店を利用した場合にもポイントを貯める事ができるという便利なカードです。毎日の食材や衣類、公共料金の支払いなども全てホテルオークラVISAカードを使えば、ポイントもあっという間に貯まって憧れのホテルオークラに滞在する事が出来ますね。

ホテルオークラVISAカードは、年会費1,312円がかかります。家族会員は配偶者のみがOKで、配偶者のための家族会員カードを作る場合には、年会費が追加で420円かかる仕組みになっています。一枚持っているとステータスとして利用することも出来るホテルオークラVISAカード、家族で協力すれば、ポイントを貯めるスピードにも拍車がかかりそうですね。

ホテルオークラVISAカードのポイントプログラムは、さすがホテル系クレジットカードということもあり、特典もホテル系の特典がズラリとラインナップされています。ホテルオークラでの滞在はもちろん、JALホテルでの滞在、提携ホテルにも滞在する事ができます。また、ホテルへの滞在ではなく商品として特典を交換したい場合にも、もちろんたくさんの選択肢の中からラグジュアリーな商品と交換する事ができます。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。