フライング・ブルーVISAカードの詳細

フライング・ブルーVISAカードについて

エールフランスやKLMオランダ航空、そしてそのアライアンス航空会社を利用する事によってどんどんマイルを貯める事ができるマイレージカードとして人気があるフライング・ブルーVISAカード。フライングブルーというマイレージカードにVISAのクレジット機能をつけているフライング・ブルーVISAカードは、フライトマイルや提携レストランやショップを利用した時にマイルが貯まるだけでなく、VISA機能を利用してエールフランスとは無関係なショップで利用したときにもマイルを貯める事が出来る便利なカードです。

フライング・ブルーのクレジット機能つきマイレージカードにはVISA以外にも他のオプションもありますが、やはり世界中どこでも共通で使うことができるVISAは持っていると安心できるカードですよね。

フライング・ブルーVISAカードを申し込むためには、まずエールフランス航空でマイレージ会員になる必要があります。エールフランスで旅行した事もなく、旅行をする計画があるわけではなくても、マイレージ会員になる事は出来るので、サイトから申し込んでマイレージ会員番号をきちんと控えてからフライング・ブルーVISAカードの申込をしてくださいね。

フライング・ブルーVISAカードには、年会費が1,312円とリーズナブルなクラシックカードと、年会費が10,500円のゴールドカードの2種類があります。ゴールドカードはクラシックカードよりもワンランクアップしたステータスカードなので、基本的には30歳以上で安定した収入がある人なら申し込む事ができます。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。