クラブスミセイVISAカードの詳細

クラブスミセイVISAカードについて

三井住友VISAカードの一種でもあるクラブスミセイVISAカードは、住友生命で生命保険の契約をしている人にオススメのクレジットカードといて人気があります。18歳以上で収入があれば誰でも持つ事ができるクラブスミセイVISAカードは、一般カード、女性用のアミティエカード、そして30歳以上で社会的なステータスがある人にオススメのゴールドカードの3種類がラインナップされています。

クラブスミセイVISAカードの年会費は、一般カードとアミティエカードは1,312円。ただし初年度は完全無料になります。ゴールドカードは年会費は10,500円となっています。

クラブスミセイVISAカードを利用すると、生命保険の取引でATMを利用する際の手数料などが完全に無料になるという特典が付いています。提携ATMなら休日でも夜間でも手数料が無料なので、お得感はビッグになりそうですよね。

それだけではありません。クレジットカードに自動的についてくる特典やサービスなども魅力的です。例えば、海外旅行をした時には最高で2000万円(ゴールドカードなら5000万円)まで傷害保険が自動的に付帯されますし、ショッピング保険も年間100万円まで手厚くサポート。また、年間で5万円以上のカード利用額がある場合には、翌年の年会費が無料になるという特典も付いています。ゴールドカードなら、空港ラウンジを利用できたり、ゴールドデスクを利用できたりするサービスも充実しているので、旅行をする時にもリッチな気分で旅を楽しめそうですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。