新生ゴールドカードVISAの詳細

新生ゴールドカードVISAについて

新生ゴールドカードVisaは、新生銀行とVISAとの提携により誕生したカードです。ただし、新生ゴールドカードVisaの会員募集は、平成24年3月31日が最後となっています。代わって登場したのが、「新生アプラスゴールドカードVisa」です。

新生アプラスゴールドカードVisaは、一般カードに比べて年会費が高いですが、様々なサービスが受けられます。クレジットカードを使った場合の支払い方法は、1回払い、2回払い、ボーナス一括払い、回数指定分割払い、リボルビング払いから選ぶことができます。この点は一般カードとあまり変わらないのですが、買い物をした場合に貯まる「ポイント」の還元率は、ゴールドカードのほうが高いです。ゴールドカードを保有する人のほうが、カードの利用率は高いでしょうから、ポイントを効率よく貯めていくことができます。

また、海外旅行・出張をすることが多い方は、海外での医療費は高いことと、言葉が通じにくいことから、心配なことも多いでしょう。新生アプラスゴールドカードVisaに加入しておけば、最高5,000万円までの保障が受けられますので安心ですね。

カードを作るにあたり、新生銀行のスタッフに相談しながら、カードを選びたい場合には、インターネット上での来店予約ができますし、アプラスのカスタマーサポートに相談をすることもできます。クレジットカードとは長い付き合いになりますので、慎重に選ぶことができるといいですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。