TOYOTATSCUBICCARDJAF会員証一体型の詳細

TOYOTATSCUBICCARDJAF会員証一体型について

日本の道路を不安材料を抱えることなく思いっきり楽しみ人にぜひオススメのカードの一つに、「TOYOTATSCUBICCARDJAF会員証一体型」があります。これは、自動車メーカーのTOYOTAとロードサービスの権威的企業でもあるJAFがタッグを組んでラインナップされているカードで、そこにVISAやMasterなどのクレジット機能をつける事で、ドライバーにとっては最強のクレジットカードとなっています。

TOYOTATSCUBICCARDJAF会員証一体型は、JAFの会員証が一体になっているので、オサイフの中にクレジットカードやJAF会員証などを何枚も詰めておく必要がありません。もちろん、JAF会員証だけではなく必要に応じてETC機能も更につける事が出来るので、このクレジットカードがあればオサイフの中をすっきりとスマートに整理整頓できそうですね。

TOYOTATSCUBICCARDJAF会員証一体型を持っていると、トヨタレンタカーを利用すれば10%割引料金で借りる事が出来ますし、海外旅行に行った場合にはハーツレンタカーなら提携企業として10%ディスカウント価格で利用する事ができます。また、海外や国内のパッケージ旅行を取扱っているトラベルセンターなども利用できるので、お得に旅行を楽しむ事ができます。もちろん、こうしたシーンで使ったカード利用額は全て1,000円10ポイントとしてためる事が出来ますし、貯めたポイントは商品に交換した理JAF年会費に相殺する事も可能です。

また、トヨタグループの施設やサービスを利用した際にも、割引が適用されるのでうれしいですね。トヨタファイナンスを利用してローンを組む際にも、TOYOTATSCUBICCARDJAF会員証一体型を持っていれば年利が0.3%ディスカウントされるという特典もついています。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。