TOYOTATSCUBICCARDの詳細

TOYOTATSCUBICCARDについて

国内の自動車メーカーの中でも最大手でもあるTOYOTA。日本が世界に誇る自動車ブランドとして世界中で知らない人はいないほど知名度が高い企業でもあります。そんなTOYOTAとニッセンが提携して発行しているTOYOTATSCUBICCARDとは、トヨタブランドの自動車を運転している人が持っているととても便利なクレジットカードです。

TOYOTATSCUBICCARDをこれから作る人には、新規入会会員ならではの大きな特典も盛りだくさん。例えば、入会してからTOYOTATSCUBICCARDを作ると、それだけで最大3000ポイントを貯める事ができてしまいます。また、入会6ヶ月間は電子マネーのQUICPayを利用すれば自動的に5%がキャッシュバックされますし、TOYOTATSCUBICCARDを使ってショッピングをすれば、どこで何をショッピングしてもついてくるポイントは何とビッグな10倍。

そしてなんといってもTOYOTATSCUBICCARDの最大の魅力は、クレジットカードを利用して貯めたポイントは、なんとトヨタで購入した自動車の支払いに利用する事も出来てしまいます。しかも、貯めたポイントの数に対して1.5倍で計算されるので、1万ポイント貯めれば1.5倍の15,000円が自動車ローンの支払いなどに利用できるという事になります。もちろん、自動車ローンでなくてもメンテなどの支払いに利用する事ももちろんOKです。

TOYOTATSCUBICCARDは、レギュラー会員なら初年度は会費無料で2年目からは年会費1,312円、セレクト会員なら年会費2,625円、そしてゴールド会員なら年会費10,500円で利用する事が出来ます。自動車メーカー発行のクレジットカードですから、もちろんETCやJAF会員証などもオプショナルでつける事も可能です。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。