SRMプラスカードの詳細

SRMプラスカードについて

全国にレンタカー店舗を構えるニッポンレンタカー。ニッポンレンタカーからラインナップされているメンバーズカードにクレジット機能をつけたものが、SRMプラスカードと呼ばれるカードです。SRMプラスカードはもともとはニッポンレンタカーを利用する人のためのメンバーズカードだったので、ニッポンレンタカーでの支払いに利用すると、いつでもどこでも必ず5%ディスカウント料金で利用する事が出来ます。しかしSRMプラスカードを使えば、更に5%のディスカウント料金が適用されるので、クレジットカードをつける事によってお得度も更にビッグになるわけですね。

SRMプラスカードの気になる年会費ですが、入会費や年会費などは完全無料でいつまでもカードを利用する事ができます。それだけではありません。レンタカーには必要不可欠なETCカードも、SRMプラスカードを作ればオプションそして無料で作る事ができます。ETCカードの引き落としなども全てSRMプラスカードの引き落としと同時に行なう事が出来るので便利ですよね。

誰でも気軽にレンタカーを利用しながら楽しく割引制度を楽しめるSRMプラスカードですが、申し込む際には条件があります。それは、日本の運転免許証が必要だと言うこと。そのため、海外に住んでいて日本の免許証を持っていない人が海外の免許証でSRMプラスカードを作ろうとしても、残念ながらカードを作る事は出来ません。また、日本国内に住所を所有していて郵便物を受け取る事ができる人でなければカードを作る事が出来ないので気をつけましょう。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。