SBI証券JCBカードの詳細

SBI証券JCBカードについて

セブン銀行とゆうちょ銀行のATMを窓口として利用できるSBI証券JCBカード。SBI証券JCBカードはSBI証券に口座を持っている人が利用できる特典クレジットカードで、キャッシュカードにクレジットカード機能がついたスタイルのカードです。

SBI証券JCBカードには一般カードとワンランク上のゴールドカードの2種類がラインナップされています。安定した収入がある社会人ならゴールドカードの審査に通る事も可能ですが、年会費は10,500円と少し高め。しかし一般カードなら学生でもOKですし、主婦でも配偶者に収入があれば申し込む事が出来て、年会費も1,312円とリーズナブルです。しかも、初年度は年会費などが無料になるので、更にお得感もアップしますね。

SBI証券JCBカードの特典はそれだけではありません。初年度は無料でも2年目からは年会費が発生するクレジットカード会社が多いのですが、SBI証券の場合には、2年目からも年会費を無料に出来る方法もあります。例えば、SBI証券JCBカードを使って公共料金や携帯電話などの料金を支払う登録をしたり、1年間で12万円以上の利用をする人なら、2年目からも年会費無料でクレジットカードを利用する事ができます。

SBI証券JCBカードでは、ポイントクラブラムも1,000円で1ポイント貯まるのでとってもお得。還元率も1ポイント当たり5円とお得なので、ポイントプログラムもじっくり満喫できそうですね。貯めたポイントをSBI証券の口座に振り替えしてもらえるのも、嬉しい特典と言えるでしょう。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。