SANSEIDOCARDの詳細

SANSEIDOCARDについて

あまり知られていませんが、三省堂書店が発行している「SANSEIDOCARD」というクレジットカードがあります。このクレジットカードは書店が発行しているだけに、勉強に関する特典が多くあります。例えば、SANSEIDOCARDを利用する事によって、東京の一部の店舗ではありますが、洋書が5%割引になったり、文具が5%割引になったり、リトグラフ(石版画)が5%割引になったり、マチスアカデミーというフリータイム制スクールの入学金が無料になったりという感じです。

勉強に関する特典以外にも、乗馬クラブの料金が30%割引になったりもします。また、このカードはUCカードになっているので有効期限がない永久不滅ポイントが付きますし、企業・団体のアンケートに答えるだけでポイントが貰えたりもします。他にはこのSANSEIDOCARD限定のチケットが購入できたり、ホテル・レンタカー・旅行などのの割引があったりもしますので、コンサートや旅行での利用にも便利です。

VISAと提携しているカードなので、VISAのマークがある店舗であればどこでも利用できますし、年会費は1312円かかりますが、一人が利用していれば家族の方は420円で発行可能になっていますし、ポイントは家族で一まとめにできますので、家族全員が普段から利用していればポイントも非常に貯まりやすくなります。東京近郊在住で、本を買う事が多い家族の方や、旅行に行く事が多い方は利用しやすいカードだと言えるでしょう。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。