栃木銀行とちぎんモビットネクストの詳細

栃木銀行とちぎんモビットネクストについて

栃木銀行とちぎんモビットネクストとは?

株式会社栃木銀行(とちぎぎんこう)は、
栃木県宇都宮市に本店を置く第二地方銀行です。
地元では「とちぎん」の相性で親しまれている銀行です。

栃木銀行のイメージキャラクターは内山理名ですね。
その栃木銀行のカードローンに「とちぎんモビットネクスト」と言うものがあります。
どんな特徴があるでしょうか?


★☆東栃木銀行とちぎんモビットネクストの特徴とは??☆★

◎ 年齢満20歳以上満65歳以下の方

◎ 安定した収入のある方

◎ 借入極度額 300万円まで

◎ 借入利率 年6.0%〜14.8%

◎ 保証会社の保証が受けられる方

◎ 栃木銀行の営業エリアにお住まいかお勤めの方

◎ スピード審査・即日回答

◎ 借り換え・おまとめOK!!


借入れ限度額は、8種類。
30万円・50万円・70万円・100万円・
150万円・200万円・250万円・300万円があります。
借入極度額を上限として、利用限度額を設定する事になります。

利用する用途は自由です。
他のローンからの借り換え・おまとめもOKですよ。

なんと言っても、「とちぎんモビットネクスト」の売りは
‘スピード審査で、即日回答’と言う事ではないでしょうか。
急ぎの時に、即日回答してくれると本当に助かります。

そして、私が目を引くのが、金利の低さです。
例えば、
借入極度額が100万円未満の場合は、年14.8%です。
これは、かなり普通の金額ですが、
借入極度額200万円超の場合は、年6.0%!!

200万円で6.0%って、他の銀行さんではそうない数字だと思います。
なので、チョット大きいお金が必要な時は、
「とちぎんモビットネクスト」をお勧めできます。

いつでも、借りたら気になるのが返済です。
約定返済になっていて、
毎月指定日に前月末の借入残高に応じて
返済用預金口座より自動引き落する形になっています。

返済の金額は、
30万円以下なら、5千円
200万円超なら、4万円
です。

返済額が5千円〜始まるのも、かなり返しやすいですね。
約定返済以外にも、臨時返済もしていますよ。
お金に余裕がある時は、臨時返済も利用してくださいね。

保証人・担保の必要はありません。
新生フィナンシャル(株)の保証付きです。

栃木銀行とちぎんモビットネクストがおススメの方は?

「金利が低いローンがいい方!」  

「栃木銀行の近くに住んでいる方!」

「栃木県に住んでいる方」

★栃木銀行とちぎんモビットネクストのホームページはこちら
 http://www.tochigibank.co.jp/individual/service/loan/card/index.html


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。