モビットの詳細

モビットについて

モビットは、2000年5月に三和銀行(現在は三菱東京UFJ銀行)と、プロミスと信販のアプラス(現在はアプラスフィナンシャル)とが、共同出資で設立した消費者金融会社です。

以前は桃井かおりさんと竹中直人さんのユニークなCM。
現在は竹中直人さんと夏菜さんのCMでおなじみですね。

モビットの特徴と言えば、限度額500万円まで借りられるということでしょうか。限度額500万円ってあるようでなかなかないですよ。金利は4.8%?18.0%。限度額によって変わる感じですね。

お金を借りたら、どんなふうに返済していけばいいのか??
初めてだったら分かりませんよね。例えば10万円借りたら、1ヶ月いくらの金利が付くんだろう??とか。

モビットのHPでは'返済シュミレーション'ができます。なので、申し込みする前に、返済の事が分かるんです。そうすると、本当に借りて返せていけるのか??と言う事が分かって助かりますよね。「やっぱり無理な感じがする」と思ったら、申し込みするのを止める事も出来ます。

ちなみに...。
お金を借りる時には審査があります。申し込んだ人がすべてお金を借りれるわけではありません。自分がお金を借りれるかどうか??これもHPに'審査シュミレーション'というものがあります。契約希望額50万円までのシミュレーションです。65歳以下の人ができますので、是非活用してください。


モビットは、急にお金が必要な時もすぐに対応してくれます。
まず、ネットで申し込んだら、フリーダイヤルに電話します。そうすると、すぐに審査を行ってくれ審査が通ればその場で会員登録できますよ。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。