セゾンファンデックスの詳細

セゾンファンデックスについて

セゾンカードでおなじみのセゾンがしているセゾンファンデックスは、東京都豊島区に本社があります。設立は1984年2月1日。「顧客NO1の企業」を目指しています。


セゾンファンデックスでは、

・個人向け
・企業主・法人の方向け
・不動産会社の方向け

の、取扱いをしています。個人向けのローンには

・VIPローンカード
・おまとめローン
・不動産担保ローン

の3種類があります。
例えば、VIPローンカードだと、50万円までは即日振込してくれます。しかも来店不要。必要んな書類は携帯やパソコンから画像を送るだけでOKです。

さらに、VIPローンカードには、'一般コース'と'20歳30歳代限定コース'があります。
'一般コース'は、いざという急な出費の時に助かるカードです。限度額は1万円?500万円と幅広く、多くの方を対象にしています。年率は6.5?17.8%。
'20歳30歳代限定コース'は、契約社員やアルバイトの方でも申し込みができるコースです。限度額は1万円?100万円と、借り過ぎない程度の金額のものです。年率は14.8%。

セゾンファンデックスのHPには'返済シュミレーション'をする事が出来ます。返済って重要な事ですよね。返済できないなら、お金を借りることはできません。
自分はどのコースが良いのかな??とシュミレーションしてみるのも良いかもしれません。

良くある質問の中に、'限度額を増やすことはできるのか??'と言うものがあります。限度額を増やすには別途審査が必要になります。ネットなら24時間申し込みを行っています。電話でもOKです。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。