アコムの詳細

アコムについて

「アコム」の前身は、1936年創業の神戸三宮の丸糸呉服店。1947年ごろから質屋も始めたのです。それが現在のアコムの前身。現在は三菱UFJフィナンシャル・グループに属しています。
タレントのタモリのCMでも有名ですよね。

アコムは、1万円~500万円までいつでも借入れ可能なんです。
なので、「今日のデートのお金がちょっとだけ足りないんだよなああ」って方から「ちょっと高いけど素敵なバッグがあって、今買いたい!!」とか「海外旅行に行きたい!!」など、大きいお金が必要な方も利用できるの、幅が広いですよね。


そんなアコムの「おおお!!」と言う特徴と言えば??
「振り込みキャッシング」ができるということ!!
どう言うことかと言うと??

パソコンやケータイから24時間365日最短1分程度で登録先銀行口座へ振込をしてくれるんです!!

「お金が必要なのにアコムのATMに行く時間がない」とか「明日は公共料金の引き落とし日なのに口座に残高がない...」。なんて時ありますよね。そんな時に助かるサービスです。もちろん手数料は無料です。

もちろん、店頭窓口・ATMや提携ATMでも借入れはできますのでご安心を(*^_^*)


例えば、アコムに50万円の限度額を希望していたのに10万円になってしまった...。
って事もあると思います。ちょっと予定がくるってしまいますよね...(+o+)
でも、「50万円にして欲しい!!」とすぐに行ったところでアコムが「うん。いいよ」と言ってくれるとは考えにくいと思います。

何でもそうですが、まずは信頼関係です。
限度額「10万円」の中で、きっちりと返していく。そこであなたとアコムとの信頼関係を築かなければ先には進めませんよね。もし、増額したいのならばそうするべきだと思います。

アコムは携帯やインターネットからなら365日24時間申し込みができます。
20歳以上の安定した収入と返済能力を有する方で、アコムの基準を満たす方であれば、誰でも借りる事が出来ますよ。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。