モンテカードの詳細

モンテカードについて

「白木屋」「魚民」「笑笑」というお店は聞いた事があると思いますが、その運営会社がモンテローザです。モンテローザも「モンテカード」というクレジットカードを発行していて、前述のようなモンテローザグループの店舗で使用することで5%割引になります。全国チェーンのグループですし、ちょっとした飲み会や歓送迎会で利用する事も多いと思いますので、5%割引だけでも大きなメリットだと思います。その他にも「モンテカード」発行時に1000円分の食事券が貰えるという、ちょっと嬉しい特典があったりもします。

「モンテカード」の入会金・年会費は無料で、提携カード会社がオリエントコーポレーションなので、カード利用ごとに貰えるポイントを貯めると、暮らしグッズやギフト券に交換できたり、パッケージツアーの割引サービスを受けられることがあったり、最高補償額2000万円の海外旅行傷害保険・最高補償額1000万円の国内旅行傷害保険が付帯していたりとオリコのサービスも受けられます。

普段「白木屋」「魚民」「笑笑」に飲みに行く事が多い方や、忘年会・新年会・歓送迎会などの幹事をする事が多くて会場は「庄や」よりも、「白木屋」「魚民」「笑笑」を利用する事が多い方は「モンテカード」を持っておくと5%割引で節約できたり、ポイントが貯まりやすくて色々な景品を貰えやすくなったりと受けられるメリットが多く、国内でも海外でも旅行をする際に安心できますし、非常に使い勝手の良いカードでしょう。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。