和光ダイナースクラブカードの詳細

和光ダイナースクラブカードについて

銀座和光という名前は聞いた事がある人がほとんどだと思います。時計・ジュエリー・陶磁器・バッグなどの高級品を取り扱う高級店です。その和光が発行しているクレジットカードが「和光ダイナースクラブカード」で、高級店が発行しているカードらしく、持っている事がステータスと言われるダイナースクラブのブランドになっています。

「和光ダイナースクラブカード」独自のメリットとしては、年間の購入金額に応じて和光の商品券が貰えたり、和光本店別館のティーサロン利用券を貰えたりする事になります。ただし、何よりもダイナースクラブカードの特典として、入会時に最大で50,000マイル相当分のポイントが貰えたり、空港ラウンジが無料で利用できたり、最高1億円の旅行保険が付帯したり、国内・海外問わずゴルフの所定コースでグリーンフィーが無料になったりします。他にも海外旅行先での各種対応をしてくれる海外トラベルデスクが利用できたり、国内の一流ホテルでの宿泊優待や特典があったりと非常にお得なメリットが多いです。

さすがにダイナースクラブカードだけに入会条件がちょっと厳しくなっていて、「年齢が33歳以上、勤続10年以上の役職者または自営で10年以上の方、自家保有の方」となっています。銀座和光をちょこちょこ利用する方であれば、この条件も問題ない方が多いと思いますので、銀座和光を利用する事が多く、旅行や仕事で海外に行く事が多かったり、ゴルフが趣味の方などには非常に有効なカードになっています。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。