コストコ-オリコマスターカードの詳細

コストコ-オリコマスターカードについて

コストコと言えば大量の商品が激安で買える店として有名ですが、支払いはほぼ現金となっていて、会員証はありますが、ポイントカードなどはありません。せっかく買い物をするのであれば、ポイントが欲しいと思う方も多いと思います。そのような場合に「コストコ-オリコマスターカード」を持っていると便利です。

この「コストコ-オリコマスターカード」はコストコで利用できるたった2種類のカードの1つで、このカードを利用すればコストコ独自のポイントは存在しなくても、オリコの通常ポイントに加算されます。当然、他のスーパーなどでも利用可能ですので、コストコでの買い物で貰ったポイントと、他のスーパーなどでの買い物で貰ったポイントが合算され、ポイントも貯まりやすくなっています。オリコの通常ポイントを貯めることで、コスコト商品券も貰えますし、コストコ商品券以外の景品に換えることも可能です。

「コストコ-オリコマスターカード」の唯一の難点としては、コストコの会員証と兼用になっていないので、入場する場合は会員証を使用して、支払いの際は「コストコ-オリコマスターカード」を使用するというようにしなければならないという事です。しかし、コストコで買い物をする際は比較的金額も小さくないと思いますので、せっかくコストコに行くのであれば、ポイントを貯めて商品券などを貰えるように利用した方が良いと思います。コストコを利用される方は、是非とも持っておきたいクレジットカードです。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。