ダイキカードの詳細

ダイキカードについて

ホームセンターのダイキからラインナップしているダイキカードは、従来のダイキポイントクラブのポイントカードにクレジット機能をつけた便利なカードです。従来の大機ポイントクラブの場合には、ダイキでのショッピングをしたら200円ごとに1ポイントが加算されていましたが、ダイキカードの場合にはなんとポイント率が2倍になって、100円ごとに1ポイントを加算してもらう事ができます。クレジット機能がついているので、ダイキ以外のショップやレストランで利用した時にも、200円で1ポイントというポイントを加算してもらえるので、ダイキポイントを集めている人にとってはぜひ一枚持っていたいクレジットカードと言えるかもしれませんね。

ダイキカードには、ダイキを良く利用する人にはぜひオススメです。例えば、木材カットサービスを利用した場合にはサービス料金が半額になったり、ラッピングサービスを利用した場合にも料金は半額。しかも、家族カードを作る事もできるので、家族で協力しながらポイントをスピーディに貯める事も可能です。それだけではありません。週末を利用して自宅で日曜大工に挑戦したい場合には、ダイキで工具をレンタルする事もできます。工具のレンタルする時にダイキカードを提示すれば、なんとレンタル料も半額でOK。ホームセンター好きの人や、日曜大工には興味があるけれど工具がないからあきらめていた人にもオススメですね。

ダイキカードは初年度の会費は無料ですが、2年目からは1312円の年会費がかかります。しかし、前年にクレジットカードの利用があれば年会費も無料にしてもれる特典もついています。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。