イオンサンデーカードの詳細

イオンサンデーカードについて

イオンショッピングセンターとホームセンターのサンデーがコラボでラインナップしているのが、イオンサンデーカード。イオンやサンデーに良く足を運ぶ人にとってはお得なメリットが盛りだくさんのカードですね。イオンサンデーカードにはVISAやMASTER、JCBのクレジット機能がついているので、この二つのショップ以外で買い物をしてもポイントを貯める事ができますが、イオンもしくはサンデーでショッピングをする場合には、それぞれのお客様感謝デーなどには会員限定のディスカウント制度を利用する事ができます。

また、必要に応じてETCカードを無料で追加する事も出来ますし、電子マネーのイオンiDやWAON機能をつける事も可能です。ショッピングやレストランなどで利用できるだけでなく、公共料金の支払いなどに利用する事もできるので、ポイントも早く貯める事が出来そうですね。

イオンサンデーカードは年会費が無料のカードなので、とりあえずカードは作りたいけれど現金払いが気に入っているという人にもオススメです。イオンやサンデーなどのお客様感謝デーでは、カード払いにしなくてもカードを提示するだけで割引制度が適用されるので、お得にショッピングをする事ができます。

イオンサンデーカードは、海外旅行にいった時には、世界各国25箇所に設置されているイオンワールドデスクのサポートを受ける事が出来ます。また、イオンマークがついているパック旅行なら旅行代金も3%?6%のディスカウント価格が適用されるのでお得ですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。