エスパルビュー・スイカカードの詳細

エスパルビュー・スイカカードについて

JR仙台駅に併設されている駅ビルといえば、エスパルですよね。エスパルとJR東日本がコラボで発行しているクレジットカードが、エスパルビュー・スイカカードです。エスパルビュー・スイカカードは、エスパル仙台を利用してショッピングしたりレストランで食事をした時にポイントをゲットする事が出来るカードなのですが、ポイント換算率がバツグンなのが魅力。なんと105円の利用ごとに5ポイントが貯まるので、ポイントを貯めるのもスピーディにどんどん貯まっていくのが魅力です。それだけではありません。500ポイント集めると、エスパル全店で利用できるお買い物券500円をゲットできます。

エスパルビュー・スイカカードは、エスパル仙台の店舗ならどこでも申し込む事が出来て、即日発行してもらう事ができます。年会費は1,000円かかりますが、初年度は年会費無料と言いう特典もついています。また、食品店で3万円未満のショッピングをした場合には、サインレスで利用できるという特典もありますし、ホテルメトロポリタン仙台に宿泊する場合には、カードを提示するだけで自動的に宿泊料金が10%オフになるという特典もついています。

エスパルビュー・スイカカードにはSUICA機能もついているので、JRの定期券や切符を購入する際に利用する事も出来ます。SUICA機能を利用したときにもポイントはもちろん貯まりますし、JRでの利用ならポイントは3倍になるので、毎日の通勤でも賢くポイントを貯める事ができそうですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。