伊勢丹アイカードの詳細

伊勢丹アイカードについて

伊勢丹を良く利用する人なら1枚持っているとビッグな特典をいつも楽しむ事が出来るクレジットカードといえば、伊勢丹アイカードですね。伊勢丹アイカードはもともとは伊勢丹デパートを利用する時にデパート内でクレジットカードとして利用する事が出来るショップカードでしたが、そこにVisaやMasterなどのクレジット機能がつく事によって、伊勢丹以外のショップで利用する事も可能になりました。伊勢丹アイカードは、どこでショッピングしても前年度のカード利用額の合計に合わせて割引価格でショッピングできるという特典がついています。年間のカード利用額が20万円以下でも5%の割引が適用されるので、伊勢丹でショッピングする時には、ぜひ一枚持っていたいカードと言えるでしょう。

伊勢丹アイカードのカードは基本的には18歳以上なら誰でも作る事ができます。店頭で申し込んで必要書類が揃っていれば、即日に発行してそのままディスカウント価格でショッピングを楽しむ事も出来るので、伊勢丹に足を運ぶついでにカードを作ってしまうという人も多いようですね。ただし、日本に住んでいる人でなければカードを作る事が出来ないので、海外在住の人がフラリと伊勢丹を訪れたような場合には、残念ながら伊勢丹アイカードを作る事は出来ません。

伊勢丹アイカードは、初年度の年会費は無料ですが、2年目からは2100円の年会費がかかります。家族会員は基本的に無料でカードを作る事が出来るので、家族で協力しながらポイントを貯めるのも楽しいかもしれませんね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。