カーライフサポートカードの詳細

カーライフサポートカードについて

カーライフサポートカードは、車の中でも足回りを担当する世界的に有名企業として知られるブリヂストンからラインナップされているクレジットカードです。ロードサービスや路上の万が一の時にも心強いスピーディな対応が充実しているカーライフサポートカードの特典をご紹介しましょう。

・レッカーサービス
・ガス欠時の燃料補給
・カード保持者が利用するなら、自分の車だけでなく会社の車でも同乗している場合でもサービスを受ける事ができる
・遠方での万が一の時には、帰宅費用や宿泊費用なども保障
・事故の時には24時間体制でサポート
・ピット完備のブリヂストンショップなら、プロの安全点検を受ける事が出来る

これらのサービスは、車を運転して遠出する事が多い人にとっては本当に心強いサービスばかり。自分の車でなくても乗っているだけでその車を手厚くサポートしてくれるのも嬉しいですよね。

カーライフサポートカードは入会費や初年度会費などは無料です。2年目からは年会費が発生しますが、ロードサービスなどを依頼する事を考えると年会費で大きな安心を手に入れる事は魅力的といえるでしょう。

カーライフサポートカードにはVISAやMASTERなどのクレジット機能がついているので、自動車とは全く関係ないショップで利用しても、ポイントを貯める事ができます。また、ETCカードとして利用する事も出来ますし、シートベルト保険なども自動的に付帯されているので、車中心の生活をしている人にとっては大きなメリットが盛りだくさんのクレジットカードといえそうですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。