セントレアカードの詳細

セントレアカードについて

中部国際空港を利用する事が多い人にオススメのカードといえば、そうです、セントレアカードですね。空港を利用する人の多くが持っているカードといえばマイレージカードが多いのですが、海外旅行などのようにマイレージがたくさんつくわけではなくでも国内旅行が多かったり、国内の出張が多かったりする場合には、マイレージカードよりも空港発行のカードの方が便利な事も少なくありません。

セントレアカードには、クラシックカード、プレミアムカード、そしてゴールドカードの3種類がラインナップされていますが、現在ではクラシックカードの申込は受け付けていないようです。セントレアカードのプレミアムカードは、中部国際空港を利用して空の旅を楽しむ機会が多い人にオススメのカードで、空港内の施設を利用した時にディスカウント料金が適用されたり、中部国際空港に併設されている駐車場が3日間まで無料になったりする特典が付いています。プレミアムカードの場合には年会費は3,150円となっています。

ステータスカードでもあるゴールドカードの場合には、年会費が10,500円かかる事もあって特典も充実しています。空港に併設されている駐車場はなんと年間10日間まで無料。出張などで良く利用する事が多い人にとっては、これは嬉しい特典ですよね。

セントレアカードを作るには、中部国際空港で申し込む事もできますし、ネットを利用して自宅から申し込む事も可能です。ライフスタイルに合わせて便利な方法を選択してくださいね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。