シナジーカードの詳細

シナジーカードについて

マイカー通勤している人にとっては、近年のガソリン値上がりは家計にも大きな打撃を加えているほどではないでしょうか。毎日必要になるガソリンや軽油を少しでも安く抑える事が出来るシナジーカードは、車の運転をする機会が多い人にぜひオススメのクレジットカードです。

シナジーカードは、前月のクレジットカード利用金額に応じてガソリン1リットルあたりの価格が値引きされていく嬉しいシステムになっています。例えば、前月に1万円未満のカード利用だった人でも、ガソリン1リットル当たり1円の割引価格でガソリンを給油する事が出来ますし、前月に7万円以上のカード利用をした場合には、なんとガソリン1リットル当たり7円のディスカウントが適用されます。それだけではありません。クレジットカードで何でもショッピングするのが大好きで年間252000円以上のカード利用をした場合には、なんと翌年の年会費2100円も無料になるという大きな特典もついてきます。

車に乗っている時間が長い人にとってはこれだけでも大きなメリットなのですが、シナジーカードにはまだまだ他にも大きなメリットがあります。国内や海外などトータル75,000以上あるホテルやレジャー施設、レストランなどの施設で、驚くほどのディスカウント料金が適用されるという特典もついています。余りにも数が多すぎて一つずつチェックする事が難しいので、出かける時には目的地などをチェックして、どこでどんなディスカウントが適用されるのかをチェックしてからお出かけした方が良いかもしれませんね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。