ちば興銀ダイナースカードの詳細

ちば興銀ダイナースカードについて

千葉県を拠点に展開している千葉興業銀行からラインナップされているクレジットカードといえば、ちば興銀ダイナースカードですね。ちば興銀ダイナースカードは、千葉興業銀行に銀行口座を持っている人のみが申し込めるクレジットカード。通常のクレジットカードだけでなく、ワンランク上のステータスカードなども取り扱っています。

ちば興銀ダイナースカードは銀行利用者の特典という立場で利用する事ができるので、かかる年会費もクレジットカードオンリーのカードと比べるととてもリーズナブルです。一般会員なら年会費は525円で、国内旅行はもちろん、海外旅行の際にも最高5000万円の損害保険が自動的に付帯されてきます。

それだけではありません。ちば興銀ダイナースカードは成田空港や羽田空港などの国際空港などに設置されている空港ラウンジを気軽に利用する事が出来たり、旅行の最初から最後までを24時間体制でバックアップしてくれるサポート体制も充実しています。

もちろんショッピングの際にもちば興銀ダイナースカードはとても便利です。プラスチックのクレジットカードとして利用してもOKですし、電子マネーedy対応の端末なら携帯電話を使っての支払いもOK。日常生活も心強くサポートしてくれます。

クレジットカードを利用する楽しみの一つでもあるポイントプログラムも充実しています。ちば興銀ダイナースカードなら貯めたポイントを商品に交換してももちろんOKですし、他社のポイントなどに乗り換えする事も可能。たくさんの選択肢の中からポイントを有効活用できるのも便利ですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。