マリンクレジットの詳細

マリンクレジットについて

JFマリンバンクからラインナップされているマリンクレジットは、初年度は年会費無料、2年目からも本人会員1,312円、家族会員は3人まで420円というリーズナブルな年会費でカードを利用する事ができるクレジットカードとして人気があります。

マリンクレジットにはたくさんの補償サービスもついています。例えば、海外旅行に出かけた時の万が一の医療費や盗難などには24時間体制で日本語でサポートしてくれるデスクを利用する事ができたり、医療機関や医師を手配してくれたり、右も左も分からない場所でこうしたサポートを受ける事が出来るのは心強いですよね。

マリンクレジットならオプションでETCカードをゲットする事も出来ます。マリンクレジットを持っている人ならETCカードの年会費は完全無料。ETCカードは高速道路を利用した時に割引サービスを利用したり、長い料金所の列に並ぶ必要がないと言う大きなメリットがあります。高速道路を良く利用する人なら1枚は持っていたい特典カードですね。

また、マリンクレジットはスマートプラスを利用する事もできます。スマートプラスとは携帯電話を利用した支払いシステムの事で、プラスチック製のカードを出さなくても携帯電話をスマートプラス対応端末にかざすだけで簡単にショッピングの支払いをする事ができてしまいます。従来のプラスチックスタイルのカードとして利用するのもよし、オサイフケータイとして利用するのもよし。オサイフケータイで支払いが出来るショップに行くなら、携帯一つあればOKです。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。