みずほセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの詳細

みずほセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードについて

みずほセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは、資産家のためのカードと言って良いでしょう。加入時に資産の状況などを尋ねられることもあります。一度加入すると、様々な付帯サービスが受けられるという大きなメリットがあります。また、資産がある方は、海外旅行・海外出張の機会も多いでしょう。そのような場合に、プラチナカードを保有していることで、ホテル、お店、取引先の方などに「社会的な信用がある」ことを、印象付けられます。

みずほセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードに加入すると、海外空港ラウンジを利用できる「プライオリティ・パス」に無料で登録することができます。また、クレディセゾンの提供する国内空港ラウンジサービスも利用できるようになります。

また、海外・国内旅行傷害保険が自動的に付帯されます。海外旅行の場合は、旅行のたびに最高1億円の旅行傷害保険が、国内旅行の場合は、一度の旅行につき最高5,000万円の旅行傷害保険が利用できます。特に海外旅行に行く場合は、医療費が高くつくことから、必ず保険をかけていくことが望ましいのです。一般的なクレジットカードに付帯している保険は、保障が不足してしまうことも多いのですが、みずほセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの保障内容は充実していますので、安心ですね。

みずほセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードを利用するとポイントが貯まりますが、このカードのポイントには有効期限がありませんので、失効の心配は必要ないのです。またポイントを、ANAのマイルへ移行することもできます。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。