どれでもカードの詳細

どれでもカードについて

どれでもカードとは、三重銀行が発行するカードで、その名前の通りVISAのクレジットカード機能、コンビニなどで利用できるiD機能、電車やバスで利用できるPiTaPaの機能、ETCカードの機能、イオンで使えるWAONの機能などを1枚に搭載したカードです。コンビニでもクレジットカードは使えたのですが、少額の買い物ゆえに遠慮してしまう、という人も多かったものです。しかし、iD機能を搭載したことで、コンビニなどの少額の利用も、できやすくなりました。

どれでもカード・クラシックカードの申し込みができるのは、三重銀行に普通預金口座を持っている満18才以上の人です。未成年の方は親権者の同意が必要です。クラシックカードに加入すると、最高2,000万円までの海外旅行傷害保険を利用することができます。また、海外でのクレジットカード利用や、国内でリボ払い、分割払いをした買い物について、年間100万円までの買い物安心保険が利用できます。

どれでもカード・ゴールドカードを利用できるのは、三重銀行に普通預金口座を持っている人で、満30才以上で、安定した収入が継続してある人とされています。20才?30才未満の方でゴールドカードに加入したい場合には、30才になるまで年会費を安めで利用できます。ゴールドカードを利用した場合は、最高5,000万円の海外・国内旅行傷害保険や、国内航空便遅延保険などを利用することができます。

クレジットカードとしての機能も優れていますが、現金を持ち歩く必要がない様々な機能を搭載していることも、どれでもカードの優れた点と言えるでしょう。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。