楽天銀行ジョーヌカードの詳細

楽天銀行ジョーヌカードについて

楽天銀行ジョーヌカードは、九州カード株式会社が提供するクレジット機能と、楽天銀行のキャッシュカードが1枚のカードにセットされたものです。ショッピングの利用1,000円ごとに1ポイントがもらえますし、ポイントが貯まれば様々な景品と交換することができます。楽天銀行ジョーヌカードに加入する際の加入費や、年会費は一切かからないため、気軽に申し込みをすることができます。

支払いの方法は、1回払い、ボーナス一括払、2回払い、リボ払い、分割払いなどが用意されており、利用者の都合に合わせて選ぶことができます。また、毎月自分で支払い金額を決めたい場合は「マイ・ペイすリボ」という返済方法を使うことができます。最低支払い金額が決められていて、それ以上であれば毎月、一部でも全額でも、都合に合わせて支払うことができるというものです。

また、「KYUSHU iD」というサービスが利用できます。これは、KYUSHU iDのカード情報を登録した携帯電話を使って、買い物ができるというサービスです。楽天銀行ジョーヌカードの申し込みと同時に利用申し込みができます。また、ETCカードの申し込みも利用ができますし、自動車の故障・事故などが生じたときには、ロードサービスを利用することもできます。

このように便利な機能が多数ついている楽天銀行ジョーヌカード、紛失したときのことが心配ですよね。ただ、楽天グループが運営しているカードだけあって、セキュリティ対策も充実していますので、安心して利用できます。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。