ローソンPontaカードVisaの詳細

ローソンPontaカードVisaについて

コンビニの中でも熱狂的なファンが多いローソンでは、ローソンを良く利用する人に便利なローソンPontaカードVisaをラインナップしています。ローソンのPontaカードにはクレジット機能がついていないポイントカードもありますが、そこにVISAのクレジット機能をつける事によって、ローソン以外のショップやレストランでも利用できて利用の幅がぐんと広がっています。

ローソンPontaカードVisaは、ローソンに備え付けられている申込書で申し込んでもOKですし、ネットから資料請求して郵送で申し込むのももちろんOK。さらに、ネットで申し込む事もできます。審査なども含めて申し込んでから3営業日以内に発行してもらえる便利さも、ローソンPontaカードVisaの大きな魅力と言えるでしょう。

ローソンPontaカードVisaは、年会費などが一切かからない永久無料タイプのクレジットカードです。運転するドライバーが持っているととても便利なETCカードもローソンPontaカードVisaなら無料でつける事が出来ますし、普段の生活の中で起きる不安などを解消してくれるSuperValuePlusという保険も月額300円でオプショナルとしてつけることができます。

ローソンPontaカードVisaは、ローソンで100円の利用ごとに1ポイントがつきます。ローソン以外のショップではPonta提携店舗ごとに決まっているポイントがつきますし、VISA加盟店では1,000円の利用ごとに5ポイントがつく事になります。あらゆるショップでポイントが自動的に貯まるローソンPontaカードVisaは、貯めたポイントをそのままショッピングの支払いとして使う事も出来る便利なカードです。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。