PontaPremiumCardの詳細

PontaPremiumCardについて

ネットショップが大好きな人にお得なPonta。PontaはDHCやORBISなどのスキンケアブランドや、三越や高島屋などの百貨店、ニッセンやQVC、SHOPチャンネルなどの通販サイト、そしてiTunesなどのダウンロードサイトなど300以上のショップが出店しているショッピングモールに共通するポイント。提携しているショップで支払う時にPonta Premium Cardを利用すれば、Ponta共通のポイントがどんどんスピーディに貯まっていくというお得なカードです。Ponta Premium CardにはJCBまたはジャックスのクレジットカード機能がついているので、Pontaのショッピングモール以外でショッピングする時にも、これらのカードが使えるショップで利用する事ができます。そして、あちこちで貯めたポイントは全てPontaポイントとして還元されて、Pontaショッピングモールで現金として利用する事ができます。

Ponta Premium Cardはかかる年会費は1,312円。しかし初年度年会費は無料で利用する事が出来ます。Pontaショッピングモールで利用した場合にゲットできるポイント数と、JCBやジャックスなどのクレジット機能を利用した時にゲットできるポイント数は異なりますが、どちらも貯めて楽しく、使っても楽しいポイント。ポイントを集めるためにショッピングに精を出す人も少なくないのだとか。

Ponta Premium Cardはネットモール発行のクレジットカードなので、申込もネットを通して行う事になります。必要書類などが揃っていれば審査にも1週間程度しか時間がかかりませんし、ショッピング好きな人にとっては持っていると便利なクレジットカード。可愛いPontaのデザインも魅力的ですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。