パスタウンPASMOカードの詳細

パスタウンPASMOカードについて

電車を良く利用する人にオススメのクレジットカードといえば、やはり切符を買う手間や時間を省く事ができるPASSTOWN機能がついているクレジットカードではないでしょうか。その中でも、改札口で切符を買う必要がない便利なPASSTOWNカードなら、年会費が完全無料でVISAもしくはMasterのクレジット機能をつける事も可能です。しかし、PASSTOWNカードでは、改札口で残高不足だと止められたりする事もあるので、ウッカリすると改札口で恥ずかしい経験をする事も少なくありません。

そんなパスタウンカードにオードチャージ機能を搭載したクレジットカードが、パスタウンPASMOカード。オートチャージ機能をつける事によって改札口で恥ずかしい経験をする事もなくなりますし、オートチャージ分ももちろんポイントを貯める事が出来るので、ウッカリしやすい人や、電車に乗る機会が多い人にとってはとてもお得です。

パスタウンPASMOカードは、年会費が1,312円かかります。オプションとしてETCカードをつけたり家族会員をつける事も出来ますし、iD対応端末でなら携帯電話を使って公共料金の支払いやショッピングの支払いをする事も可能です。また、海外旅行損害保険は最高で2000万円まで、そしてショッピング補償は最高100万円まで自動的にパスタウンPASMOカードに付帯されるので、万が一の時にも安心ですね。

これまではパスタウンカードとは別にキープ指定なければいけなかったPASMOカード。パスタウンPASMOカードにすれば一枚のカードで必要な機能を全て満たしてくれるのでとても便利になりそうですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。