OSCカードの詳細

OSCカードについて

株式会社オリンピックからラインナップされているOSCカードは、全国のオリンピックグループの店舗で利用したり、ホームピック店舗、そしてOSCゴルフワールド店舗などのグループショップでお買い物をすると、カード利用金額に応じてポイントが貯まっていくというお得なカード。オリンピックグループ店舗ならカード利用金額200円ごとに2ポイントを貯める事が出来ますし、それ以外のショップでも200円ごとの利用で1ポイントを貯める事ができます。

OSCカードにはクレジット機能がついているので、公共料金の支払いなどに利用する事も可能です。携帯電話や電話料金、衛星放送料金、新聞料金など、毎月かならず支払っている公共料金やサービス料金の支払いも、OSCカードにまとめてしまえばポイントをよりスピーディに貯める事が出来そうですよね。

OSCカードの魅力はそれだけではありません。オプショナルでETCカードを作る事もできるので、高速道路を利用する時にもポイントを確実に貯める事が出来ますし、オサイフケータイiDやQUICPAYなどの機能もついているので、ちょっとしたコンビニやファストフードでの利用でもポイントを逃がさずに貯める事ができます。

毎日の生活の中で賢く確実にポイントを貯める事が出来るOSCカード。海外旅行や国内旅行には傷害保険が自動的に付帯されていたり、シートベルト保障や盗難保険など各種の保障も充実しているので、オリンピック店舗を利用する事が多い人ならぜひ1枚は持っていたいカードかもしれませんね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。