三越MCARDの詳細

三越MCARDについて

三越の頭文字「M」をちなんでネーミングされた「三越MCARD」。全国各地の三越や伊勢丹などの高級百貨店を利用した時には、前年度のカード利用金額に合わせてお得なディスカウント割引が適用されるというスタイルのクレジットカードです。毎年ステータスの見直しがされる三越MCARDは、年間のカード利用金額が20万円以下でも5%、30万円以上50万円以下なら割引額は7%、そして50万円以上100万円以下の場合には8%、100万円以上のカード利用率なら年間のディスカウント率はなんと10%になります。単価の高いアイテムもたくさんラインナップしている百貨店でこの割引率って本当に嬉しいですよね。

三越MCARDは、三越や伊勢丹以外のショップでショッピングに利用する事ももちろん可能です。レストランでの飲食、公共料金の支払い、ふだんの生鮮食料品の購入などに三越MCARDを利用すれば、ポイントが貯まるスピードも加速してスピーディにポイントを貯める事が出来そうですね。三越MCARDのポイント加算率は、伊勢丹や三越など提携デパートでの利用なら100円ごとに1ポイントつきますが、それ以外の場合には200円で1ポイントをゲットする事ができます。年間の年会費は基本的に無料で、家族会員は4名まで無料と言うのもうれしいですね。

三越MCARDは基本的には即日発行が可能なカード。店舗に足を運んで申し込めますし、必要書類が揃っていればその場で発行してもらう事もできるので、カードを申し込んだ当日からお得なディスカウントを楽しむ事ができます。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。