JCBベルネカードの詳細

JCBベルネカードについて

ベルメゾンの運営会社として有名な千趣会も、JCBベルネカードというクレジットカードを発行しています。入会金・年会費を本会員も家族会員も千趣会ゼネラルサービスが負担してくれるので永年無料となっていて、このJCBベルネカードをベルメゾンで利用するとJCBの「Oki Dokiポイント」が通常の3倍貰えるようになっています。さらに「Oki Dokiポイント」をベルメゾンポイントへ移行する事もできるので、ベルメゾンポイントを3倍貰えるのと同じという事になります。もちろん「Oki Dokiポイント」をそのまま貯めることもできますし、その場合、ベルメゾン以外でも様々なお店でショッピングをした場合のポイントと合算されて、ポイントは貯まりやすくなっています。

また、コンサートや演劇のチケットなどの先行販売や割引があったり、東京ディズニーリゾート内ではチケット購入からショップやレストランでの支払いがサインなしで利用できたり、世界主要都市に設置されたJCB会員専用の海外サービスラウンジが利用できたり、海外で購入した物の破損・盗難による損害を90日間補償してくれる保険が付帯していたりとJCBカードの特典もそのまま利用できるようになっています。

このようにJCBベルネカード独自の特典としてはベルメゾンでのショッピングのポイントが3倍になるという程度ですが、JCBカードの特典が非常に有益ですので、ベルメゾンを良く利用する方で、JCBのクレジットカードを利用したいという方はJCBベルネカードを利用するとメリットを多く感じられるでしょう。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。