ベルメゾンメンバーズカードJCBの詳細

ベルメゾンメンバーズカードJCBについて

通販大手のベルメゾンが発行しているクレジットカードが、ベルメゾンメンバーズカードJCBになります。このカードは入会金無料で年会費2000円となっていますが、年1回210円以上利用するだけで2200ポイント貰えるので、実質年会費は無料で200円分お得になっています。さらに入会時の特典として1200ポイント貰える上に、年間に税込みで30万円以上利用した場合は500ポイント貰えたりとポイントが貰える機会が多くなっています。

さらにベルメゾンメンバーズカードJCBを利用する事によって、ベルメゾンポイントが通常のショッピングの最大3倍になったり、年4回の感謝月間では最大4倍になったり、カード発行後3ヶ月間は最大5倍になったりと、ポイントが多く貯まる要素が非常に多いのもメリットです。

そして、専業主婦の方にメリットとなる点として、支払い口座を本人名義の口座だけではなく、配偶者名義の口座に設定する事もできるという点です。支払いに関する口座を複数使用すると片方の口座に入金し忘れてしまう事があったり、支出の計算が面倒になったりというわずらわしさがありますが、ベルメゾンメンバーズカードJCBを利用すれば公共料金の支払い口座や給料払い込み口座などを設定することで家計の管理も非常に楽になります。このようにベルメゾンメンバーズカードJCBはベルメゾンを良く利用する専業主婦の方には非常にメリットの多い、使いやすいクレジットカードです。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。