新生ゴールドカードJCBの詳細

新生ゴールドカードJCBについて

新生ゴールドカードJCBは、平成24年3月31日で新規募集を停止しています。その代わりに登場したのが「新生アプラスゴールドカードJCB」です。

このカードの「ポイントプログラム」は、クレジットカードで1,000円以上の買い物をすると、1ポイントが加算されます。また、回数指定分割払いや、リボルビング払いの場合は、2ポイントが加算される仕組みになっています。年間の利用額が25万円以上になると、特別加算ポイントも付加されるようになります。年間の利用額が25万円というと、大変なように思えますが、1ヶ月2万円?3万円の利用をしていれば、年間でそのくらいの利用高に達します。うまくポイントを貯めていくことができればいいですね。

また、JCBの特徴でもある「空港ラウンジサービス」も新生アプラスゴールドカードJCBで利用することができます。ゴールドカードを利用する人は、出張や旅行の機会が多いでしょう。その度に、リラックスできる空港ラウンジを利用できると、安心です。ラウンジでは、ドリンクの無料サービス、新聞・週刊誌の無料閲覧サービス、インターネット接続環境などがそろっていますので、仕事の忙しい人には、とても便利なサービスと言えますね。

旅行傷害保険も付帯しており、国内旅行の場合は最大3,000万円まで、海外旅行の場合は最大5,000万円までの補償が受けられるのも、とっても安心ですね。特に海外旅行に行くことが多い人は、無保険での旅行は避けるのが望ましいでしょう。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。