あきぎんJCBカードの詳細

あきぎんJCBカードについて

あきぎんJCBカードは、秋田銀行とJCBの提携により生まれたカードです。一般カードとゴールドカードがあります。秋田銀行「とくだね倶楽部」のポイントに応じて、OkiDokiポイントが加算されるシステムがあります。また、秋田銀行ATMの時間外手数料が無料となるサービスもありますし、 インターネットバンキングや、ATMなどで振込をする際の手数料割引サービスも受けられるようになります。秋田銀行をメインバンクとして利用する人は、ATM利用手数料や振込手数料が安くなるサービスを利用すると、本当に便利です。

また、JCBのキャッシングサービスが利用できるようになります。JCBのカードを持っている人は、暗証番号をCD・ATMに入力することで、現金を手にすることができます。急な資金の入用にも対応できるようになって、本当に便利ですよね。

JCBカードに加入していると、海外や国内の旅行検索や予約ができるシステムを利用できます。レンタカーのサービスやゴルフ場の検索、急病時の病院検索サービス、その他、買い物に便利な情報を検索できるサービスも利用でき、土地勘のない旅先ではとても便利だといえるでしょう。

あきぎんJCBカードのゴールドカードに加入すると、年会費は高いですが、「信頼できる人」という証明になります。また、旅行保険も充実しています。そのため、海外出張・旅行が多い人は、加入しておく価値はありますよ。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。