JAカードの詳細

JAカードについて

東日本大震災復興支援にも大きく貢献しているJAからラインナップされているJAカードは、お得で便利な特典が盛りだくさんのクレジットカードとして人気があります。期間限定で新規会員には現金1万円のプレゼントがあったり、会員の中から抽選でポイントがプレゼントされるなど、これからクレジットカードを作ろうかなと思っている人や、すでにJAカードを持っている人にもメリットの大きなカードです。

JAカードを利用すると、全国各地のJAグループの施設やサービスをディスカウント料金で利用する事が出来るようになります。例えば、JA系ガソリンスタンドならJA会員割引価格でガソリンを入れる事が出来ますし、全国各地にあるJA優待施設を利用する際にも、会員価格が適用されます。ドライブや行楽地への観光などで遠出をする機会が増える時期には、一枚持っているとあちこちでディスカウントを満喫できるクレジットカードと言えるでしょう。

ICチップ搭載で安全性を高めたJAカードは、18歳以上なら誰でも申し込む事ができるクレジットカードで、安定した収入がある人ならステータスでもあるJAゴールドカードを持つ事も可能です。かかる年会費は本人会員なら1,312円、家族会員なら一人当たり420円、ゴールドカードなら年会費10,500円です。ちなみにゴールドカードの家族会員は全て無料でカードを持つ事ができます。

JAカードなら、海外旅行傷害保険やショッピングパートナー保険サービスなども自動的についてくるので、お得感もビッグですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。