ヒルトンHオナーズVISAカードの詳細

ヒルトンHオナーズVISAカードについて

ヒルトンホテルに宿泊する機会が多い人にオススメのクレジットカードといえば、ヒルトンHオナーズVISAカードですね。このカードはVisaやMasterなどのクレジット機能がついているカードなので、ホテルに宿泊する以外にも色々なシーンで利用できる便利なクレジットカードといて利用する事が出来ます。しかし、何よりもお得なのは、カード利用額の全てが、ヒルトンポイントとして貯める事ができるという点。ヒルトンHオナーズVISAカードは、ヒルトンホテルに宿泊できるポイントとして貯めるのがデフォルトになっていますが、場合によっては提携している航空会社のフライトマイルに交換する事もできます。

ヒルトンHオナーズVISAカードは、クラシックカードとゴールドカードの2種類がラインナップされています。ホテル系カードにしては少し年会費が高めで、クラシックカードの場合には年会費が3,150円、ゴールドカードの場合には年会費が13,650円かかります。安定した収入があれば18歳以上なら誰でも申し込む事ができるクラシックカードに比べて、ゴールドカードは満30歳以上で安定した収入がなければ手にする事が出来ないステータスカードとして人気があります。

ヒルトンHオナーズVISAカードを利用すると、利用金額1,000円ごとに10ポイントを獲得する事が出来ます。入会時にはクラシックカードなら入会ボーナス1000ポイント、ゴールドカードなら入会ボーナス2000ポイントを獲得する事ができて、ポイントが貯まれば希望するヒルトンホテルでの無料宿泊を体験する事ができます。記念日や旅先などで有効活用したいですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。