HINOTSCUBICCARDの詳細

HINOTSCUBICCARDについて

車で外出したり、高速道路を利用する事が多かったり、また、車の運転をしている時間や頻度が多い人にオススメのTSCLUBCARD。その中でも通常のカードよりもステータスカードが充実していてサポート体制も充実しているカードの一つに、HINOTSCUBICCARDがあります。

HINOTSCUBICCARDには、
・初年度は年会費無料、2年目からの年会費は1,312円で利用する事が出来るクラシックカード
・年会費2,625円のセレクトカード
・ステータスカードとしても利用できるゴールドカード。年会費は10,500円
の3種類がラインナップされています。これらのカードはロードサービスのプロでもあるJAFの会員証が一体型になっているので、会員証などを何枚も持ち歩かなくても、このカード1枚で運転中の万が一もしっかりとサポートしてくれます。

HINOTSCUBICCARDは、オプションの追加機能として、ETCカードを申し込む事も可能です。HINOTSCUBICCARDとETCカードは一体型ではなく別々のカードになっていますが、ETCカードを利用した際の引き落としはHINOTSCUBICCARDと同じ口座から引き落とされるのでとても便利です。また、電子マネーのQUICPAYもチャージする手間を省いて利用する事が出来ます。

それだけではありません。家族で運転する人が複数いる場合には、家族カードを作る事も可能です。家族カードを作る際には、クラシックカードなら家族1人当たり年会費420円がかかり、セレクトカードなら家族カード1枚当たり1,050円の年会費が追加でかかります。ゴールドカードの場合には、追加家族1名なら無料、それ以上の場合には一人当たり1,050円の追加年会費がかかります。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。