ENEOSカードの詳細

ENEOSカードについて

ガソリンスタンドでも知られているENEOS。そのENEOSとニコスが提携して発行しているのが、ENEOSカードです。ENEOSカードは年会費が1,312円というとってもリーズナブルに利用できるクレジットカードで、ガソリンや軽油の給油に使う事が出来るのはもちろん、クレジットカード機能を使ってショッピングなどに利用しても便利です。ガソリンスタンド発行のクレジットカードとして人気のENEOSカードは、車の運転をする時間が長い人には嬉しいサービスも盛りだくさん。例えば、万が一路上で車の調子が悪くなったり事故を起こしてしまった場合には、電話一本で現場までレスキューにやってきてくれます。レッカー車による車の移動も10キロ以内なら無料ですし、ちょっとした問題なら路上でそのまま修理してもらう事も可能。修理にかかる時間も30分までなら無料でサービスを利用できるという特典もついています。

ガソリンや軽油を給油する時にも、ENEOSカードなら前月の利用額のトータルに応じて割引サービスを利用する事ができます。前月にクレジットカードを1度でも利用すれば、利用金額が少なくても通常価格よりもガソリン1リットル当たり1円引きで利用する事ができますし、利用金額が7万円を超えればガソリン1リットルあたりの価格も7円引きになります。冬に必要になる灯油は、前月のカード利用額に関わらず誰でも1リットルあたり1円引きで利用できるのでお得ですね。

家族で運転するドライバーが複数いる場合には、家族カードを発行する事で便利な特典をシェアする事が出来るのも、ENEOSカードのお得なポイントですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。