e-コレクトJCBカードの詳細

e-コレクトJCBカードについて

e-コレクトJCBカードってごぞんじですか?日本全国を飛脚マークのトラックが駆け回り、スピーディに宅配サービスを提供してくれる佐川急便と、クレジット会社でもあるJCBが提携して発行しているのがe-コレクトJCBカードです。

e-コレクトJCBカードは通常のクレジットカードのようにいつでもどこでもショッピングで利用する事ももちろん出来ますが、宅配を送る事が多い人にとってはe-コレクトJCBカードを利用してeコレクトサービスを利用するとゲットできるポイントがなんと6倍にもなるという特典が付いています。それだけではありません。オプショナルとしてETC機能をつけたり、電子マネーのQUICPAY機能をつける事も可能ですし、配偶者や子供などの家族カードを作ってポイントを協力して貯める事も可能です。

e-コレクトJCBカードは年会費として1,312円かかりますが、e-コレクトJCBカードを使う事によるディスカウントサービスやポイントなどを考えると、年会費の1,312円はとてもリーズナブルだと言えそうですね。

e-コレクトJCBカードは、JCBの店頭や公式サイトでも申し込む事が出来ますし、佐川急便の公式サイトなどから申し込む事も出来ます。また、宅配の時にドライバーに依頼すれば、申込用紙を持ってきてもらうことも出来るようです。基本的には18歳以上の成人なら誰でも利用する事ができるe-コレクトJCBカード。宅配サービスを良く利用する人で、少しでも宅配サービスにかかる料金をディスカウントして欲しい人や、宅配料金をもっと賢く活用したい人などにぜひオススメなのが、このe-コレクトJCBカードですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。