CLUBBCカードの詳細

CLUBBCカードについて

国内ショップでも海外ショップでもショッピングする度にブルーチップを貯める事が出来るCLUBBCカードは、VISA、Master、そしてJCBの3つのクレジット機能から選択する事が出来るクレジットカードとして人気があります。CLUBBCカードは初年度はかかる年会費は無料ですが、2年目からは年会費が本人会員500円、家族会員200円かかってきます。年会費がかかるクラシックカードの平均的な年会費は1,300円程度ですから、CLUBBCカードの年会費はずいぶんリーズナブルに設定されているのが、このカードの大きなメリットでもあります。

CLUBBCカードは、年間10万円以上のカード利用で翌年の年会費を無料にする事も出来ます。クレジットカードを利用する頻度が多い人にとっては、実質年会費は永久無料になる事も珍しくありませんね。

CLUBBCカードを申し込むと、無料でETCカードも申し込む事ができます。新規発行手数料に1,050円かかりますが、高速道路の料金所で止まる必要がなくて便利なETCカードは、高速道路を運転するドライバーにとっては必須アイテムの一つともいえるでしょう。

CLUBBCカードは、携帯電話のiD対応端末やQUICPay対応端末などにかざすだけで支払いできる「セディナiD」「セディナQUICPay」も自動的に付帯されています。プラスチックのカードとして使っても良し、セディナiDやQUICPAYとして使っても良し、使用スタイルがいくつもあるのって便利ですよね。携帯電話を利用したCLUBBCカードサービスは、もちろん手数料なども無料ですし、対応している携帯機種を持っていればすぐに利用する事ができます。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。