cloverSAPICAの詳細

cloverSAPICAについて

北洋銀行、札幌総合情報センター、そしてJCBが共同で発行するクレジットカードは「cloverSAPICA」。北洋銀行のキャッシュカードとして利用できるだけでなく、JCBのクレジット機能を使ってショップで利用する事もできますし、北海道の札幌市内の市営地下鉄を利用する場合には、切符を購入する必要がない電子マネーとして利用する事もできるSAPICA機能も搭載しています。

銀行が発行しているクレジットカードにはたくさんありますが、その中でもcloverSAPICAは特典が満載です。例えば、北洋銀行のキャッシュカードも兼ねているcloverSAPICAは、北洋銀行のATMを利用する際に休日でも夜間でもかかるATM手数料が無料になったり、cloverSAPICAを利用するごとにポイントを貯める事が出来るので、商品と交換したりマイレージに交換したりする事もできます。特に欲しい商品が見つからない時には、キャッシュバックという選択肢もあるのがうれしいですね。また、北洋銀行を利用するごとにcloverSAPICAにポイントが貯まるというダブルポイントプログラムも充実しています。

銀行系のクレジットカードは審査も比較的厳しくて時間もかかりがちですが、北洋銀行に口座を持っている人なら審査も簡単にスピーディにクレジットカードをゲットする事も出来そうですね。

cloverSAPICAはクレジットカードの年会費は基本的に有料ですが、初年度は誰でも無条件で年会費は無料で利用する事ができます。また2年目からも条件を満たせば年会費を無料にする事ができるので、場合によっては年会費が実質的に永久無料になる事もあるようですね。


運営者情報
ふるさわ画像
名前 ふるさわ
性別 女性
誕生日 11月25日
出身地 三重
自己紹介 お金について色々と学んでいます。金融系サイトの全般を管理させていただいております。